スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に眠る船追いかけてPart4

2009-11-14 | 00:34

11月14日 土曜日

111309 065248

saru8.jpg

サルベージャになってRank5から8になりました。
★8とかだといっきに25%とか引き上げますね。
結局断片地図なくなるまでサルベージャでいることにしました。
でも東インド貿易船ばかりで飽きてきちゃいました。。
たまに銀貿易船がでると嬉しくなっちゃうほど有用な船がでません。。
まぁしょうがないですね。
100まであと少しだけど断片地図買うのはちょっと気が引けるし・・
断片地図なくなったらあとは自然に貯まるの待ちましょ。

chizu031.jpg

本日は11隻引き上げました。

そして次の地図が★9なので幽霊船ですね。リベンジです!

chizu042.jpg

今度はよく準備しなきゃということで、またいつの日かにしようとおもいます。






本日公式HPに次回UPの内容が出てました。副官委任についてですね。
どうやら東アジア到達できればもう一人雇える事ができるとの事。
委任については副官のレベルで乗れる船がきまり、信頼度みたいなものがある。
戦闘に参加させたり、乗り換え用の船に乗ってもらったりととても便利な事ができるそうです。
副官レベルあげないと大きい船に乗れないし、強い船にも乗れないってことですね~。
交易はまぁ量だけですけど海事関係が楽しくなりそうですね。
冒険職の副官で海事よりな副官は頼りになりそうです。
これは副官の海事あげないといけませんね。でも私の海事レベル解除もしないといけないし。。
気が進まないけど回避あげそろそろはじめようかなぁ。
やはり乗り換えは便利になりそうなので冒険職の副官もそだてなきゃいけませんね。
スキル構成よりもこのゲームは副官で一番悩みます。。。





その他沈没船

chizu032.jpg
chizu033.jpg
chizu034.jpg
chizu035.jpg
chizu036.jpg
chizu037.jpg
chizu038.jpg
chizu039.jpg
chizu040.jpg
chizu041.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。