FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造船の暇つぶし

2009-10-27 | 00:08

10月27日 火曜日

最近画像加工のソフトにふち取りの機能がある事知りまして
造船中の暇つぶしに画像加工していたので、試しに作ってみたのがこれです。

合成4

ひたすらふち取りしたSSがたまったので、まとめて見たのですが
自分のキャラ以外全部NPCというなんだか淋しい感じになってしまいました。
このゲームはソロのほうが楽しいかもと商会も抜けさせていただいた私ですが
今まで感じなかったのに、こんな事で少し淋しくなったのは驚きです。。。
でもソロのが楽しい事は変化しませんけどね。






本日鳩山首相が所信表明演説行いました。
さすが政権とっただけあってあいまいな表現がうまいですね。
それに加えていつもどおりの綺麗事の繰り返し。。
官僚主導から政治、マスコミ主導へ
政治主導による無駄使いの始まりになりそうなのですが。。
就任から今日まででもうネタがたくさんありますが
自民党の野党根性見せて欲しいものです。
でも自民党の建て直しは時間かかりそうです。。。

民主党等野党の発言、思想みると社会主義的な面が前面にでてますね。
むしろ成長戦略が見えないところからすると、
ナチスのようなファシズム的な所のほうが強いです。
日本の場合軍事力はないので、報道権力、世論操作力を手段として
ファシズム体制作りたがってるような感じがしてきました。
国家権力で国に富と権利を集める体制を作り、一般国民に平等に配分し格差埋める。
結果一般国民全体では低い水準で平等ですが、
一部権力者との格差は今より想像以上の差がでることになりますね。。
小沢一郎!
この人ならやりかねないです。
この人が言う国民というのは一部。それ以外は選挙以外自由のある国民と思ってない節があります。
前に発言した事で「政治の細かい事知る必要がない。選挙で1票いれるだけでいい」
特にこういった発言はよく表してますよね。。
国民から見る日本と、この人からみる日本は違うんですよね。
全国民の為にではなく、日本の為にという規模は小さいものになってると思います。
移民法や外国人参政権など推進するのも国民をその程度しか見てない証拠な気がしてます。
普通の国民な私はこの人は敵にしかみえないのです。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。